「ほんわかライブで忘年会」の結果報告

2017年11月25日(土)、午後の2時から道頓堀のライブハウス CELLAR BAR KENTで、ウクレレ弾き語りkuma necojimaさんをお迎えして、「猫茶会」第8弾の「ほんわかライブで忘年会」を開催しました。
参加者は、necojimaさんの大ファンという方の飛び入りがあり、12人。それにnecojimaさんのおじょうさんとそのお友達のちびっこ2人が参加してくれました。おかげで、気取ることのないアットホームな雰囲気が充満する忘年会になりました。

ライブ終了後、参加してくださったUさんからこんなメッセージが寄せられました。

・当日はネコ好きさんだけでなく犬好きさんも特別ゲストの可愛い天使達も参加されて、懐かしい曲やアニメソング、中でもオリジナルソングは、アル!アル!といった感じの歌詞でした。

・猫島さんは、住まいを東京に移されるとか。転居先では飼い猫が二匹までしか飼えないという制限があり、飼っている三匹を連れて行けない状況になり困り果てておられたとのこと。ところが、突然に一匹が亡くなり「身を引いたとしか思えない!!」と話をされていました。
この様な猫にまつわる話をよく聞きます。猫を飼っていると、誰しもこのような経験が何かしらあると思いました。
これからも猫ちゃんに見守られながら、ますますご活躍をお祈りします。

・ペットライフネットさん!来年は戌年です、猫ちゃん、犬ちゃん大集合でお願いします!

kuma necojimaさんからも、みなさんへのメッセージが届いています。

・猫茶会に参加されたみなさま、ありがとうございました。
 アットホームな雰囲気で、私もとても癒されました。
 みなさまの猫ちゃん自慢もとても楽しく、もっと聞きたい、写真を見たい!と思ったぐらいでした。
 猫ちゃんが繋いでくれたご縁、これからも益々深まっていきますように!

ほっこりした「猫茶会」も、いいものですね。来年も、また、ゆる~く愉しい企画を考えましょう。
みなさん! ステキな「戌年」をお迎えください。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)